第一回「山の日」

どうも 俺です。福士蒼汰です。

 

f:id:anpanmanblog:20160812073229j:image

 

 

8月11日は何の日かご存知でしょうか?

 

そうです山の日です

 

政治家が「海の日はあるのに何で山の日はないん?! 贔屓だ!差別だ!不当だ!」と騒ぎ立て設立された山の日ですが、今年が設立後初の山の日  そんな晴れ舞台に私海へ行って参りました。それもめちゃくちゃ綺麗な  日本の象徴が天皇なら 山の象徴は富士山

そして海の象徴(8/11現在)こと浦富海岸!!!

 

とりあえずメンバー紹介しますね

 

よしのり

一緒に服を買いにいって小綺麗な格好になりつつあるが靴が絶望的にダサいのが玉に瑕

f:id:anpanmanblog:20160812074158p:image

 

よーへー

なかなか彼女を作らないから「こいつ彼女出来るよなぁなんでなんや」って思った矢先彼女が出来たと言い出し俺に半殺しにされた過去を持つ

f:id:anpanmanblog:20160812083036j:image

 

 

あんぱんまん。

全知全能の創造神

f:id:anpanmanblog:20160812083102j:image

 




 

車で3時間弱かかるんで4時半起きですね。

まぁそれはいいとして前日仕事で飯食って風呂入ってってしたら11時前 少し準備して12時前 そこからYoutubeみて1時過ぎ 3時間位しか寝れませんでした

でも人間って都合のいい生き物で仕事の日の朝7時起きは苦痛でも 海に行く日は4時半だろうがアラームがなった瞬間起きますからね 

 

 

 

しかし普段の朝の弱さと来たらないですよ  みぞおち殴られても寝ようとしてましたし 朝食のパンを食べながら寝落ち 気付いたら持っていたパンが無く「食べたのかな..?」と思いつつ席を立つとケツの下にぺったんこのパンが出てきたり 話は尽きません

 

 

 

 

 

話が逸れました。

 

 

 

この日は海って事でテンションも高く「不定期更新動画」改め「通信制限怖いから気が向いたら投稿する動画」をアップいたしました!

まずはそちらをご覧ください


https://t.co/i0Nh77Tf3B

 

 

なんでしょう。クレイジーですよね。

 

 

さて、車を走らせる一行の様子は....

 

AM8:00 よしのり

「あぁ、なんか陽が出てきたなぁ 」

それに対して よーへー

「カーセックスを探せ!!!しようぜ!!....あ!!!!軽トラ!!!!......してねェんかよ!」

そして俺

「Fuck Man.」

 

アホの集まりです。

その後はよーへーの彼女 かほち がマキシマム ザ ホルモンの「糞ブレイキン脳ブレイキンリリー」を聴くと「泣そぉ〜〜」と言い出すドン引きエピソードや


教習所に行ってるよーへーの「MTとったけどセット教習の時ATやけんブレーキの感覚違うよな!....って話聞く???」という 一瞬期待させといてどう考えてもこれ以上話が続かないトーク技術を堪能しました。

 

 

 

 

 

そんなこんなでやってきました浦富海岸!!!

 

f:id:anpanmanblog:20160814134402j:image

 

 

素晴らしさの極み

 

その後一通り遊び終え浜辺で黄昏ていたら ハゲのポッチャリおじちゃんが歩いていたのでとりあえず「海坊主」と名付けました。

そして裸足のせいか足元がおぼつかない様子だったので「産まれたての海坊主」と改名致しました。

 

 

もう1日海の記事があるのでこの辺にしときますね

 

それでは今日のハイライトです

 

f:id:anpanmanblog:20160814142855g:plain

 

技:人工渦巻き